横浜 注文住宅の住宅設計監理
お電話でのお問い合わせ

更新年月日:2024年3月1日

  1. トップページ
  2. よくある質問

Q. 事務所の休日や営業時間、場所は?

営業時間は、月~土 
        午前9時~午後5時です。

休日は、日曜日と祝日です。
GW、夏休み、年末年始も休みです。

但し、日曜日は予約されたお客様との打合わせのみ行っております。

ご相談は、新築の相談はもちろん、リフォーム、
既存や工事中のトラブル相談などでも無料で行います。
ご予約下さい。

事務所へお越し頂いてのご相談時間は、ご予約頂ければ、
夜は遅くなっても対応しております。

場所は、東急田園都市線の青葉台駅から徒歩4~5分です。
バス通りの一本道で、スタートを間違えなければ必ず到着します。
スタートの方向に注意して下さい。

駐車場は、隣が100円パーキングになっています。
すぐ近くに他にもあります。下記の手描きの地図をご覧下さい。



ミタス一級建築士事務所の住所は

横浜市青葉区青葉台1-15-22 綾匠ビル3階 です。

地図は、
https://www.mitasu.com/access

または、グーグルマップで
http://urx2.nu/iYhw

です。

バス通りの1本道で、東急田園都市線の青葉台駅より徒歩4~5分くらいです。

駅からの最初の道を間違わなければ、右側に「綾匠」という呉服屋さんがあり、
そのビルの3階です.看板が出ているのでわかると思います。
「半端ないパン」屋さんの手前のビルです。

駅の改札を出ると右側へ進んでいきます。

バスロータリーを挟んで左右にバス停の道があります。
左側のバス停の道を歩きます。

最初の信号では、正面に「やよい軒」があります。

ミスタードーナッツ、松屋、松乃屋が左後ろにあります。
(車道をはさんで、反対側の歩道になります)

そのまま真っすぐ、「やよい軒」「ラーメン花月」の前を通ります。

さらに真っすぐ進みますと、右側に「綾匠」という呉服屋さんがあります。
そのビルの3階です。

隣に「半端ないパン」屋さんと100円パーキングがあります。

お車の方はこの100円パーキングか、さらに進んで右に入れば
停めやすいコインパーキングもあります。

青葉台駅から、桜台方面に真っすぐ1本道ですが、
「味の民芸うどん」まで行くと行き過ぎです。
ページの先頭へ