ホーム>スタッフブログ>勉強会・セミナーのお知らせ>住宅セミナー「健康で快適な住まいの考え方と実例」
勉強会・セミナーのお知らせ

住宅セミナー「健康で快適な住まいの考え方と実例」

ミタス一級建築士事務所 代表 清水が依頼を受けて講演する、住宅セミナーのお知らせです。
 
住宅セミナー内容.jpg
 
2018年4月18日(水)午前11時~11時45分
場所は、ホテル町田ヴィラ 町田駅徒歩5分
 
どういうわけか申し込みがあまりにたくさんで、先日、事前予約数を聞いて私が驚きました。
 
聞きたい人がいるのだとわかり、以前のように、もう少し住宅セミナーを行うようにいたしますね。
 
今回の内容は、
 
「新築やリフォームで、健康、快適、豊かな住まいを実現するために
本質的な考え方を具体例を交えて講演。他では聞けない内容です。」
 
となっています。
 
私が高校2年のときに「そうだ、快適な住宅を設計しよう」と決めて
 
「快適な住宅って?」と、実際にお住まいになった皆さんからのコメントを
たくさん受けてきて、ようやく分かってきたことをお話しします。
 
今回は、時間が短いので、またマシンガンのようにドンドンお話しすると思いますが、
 
今回、聞きたくて聞けない方のために、5月にもう少し時間を掛けてセミナーを行うことをお約束します。
 
住宅セミナー場所.jpg
 
▲日時と場所と申し込み先。
 
 
 
住宅セミナーメインテーマ.jpg
▲これが、メインテーマです。
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mitasu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

勉強会・セミナーのお問い合わせはこちらから