ホーム>スタッフブログ>新築設計特別キャンペーン>新築設計特別キャンペーン!
新築設計特別キャンペーン

新築設計特別キャンペーン!

ラフプランと概算金額を、毎月限定で無料提案!

 

新しいホームページを完成後、キャンペーンを予定していました。
ご要望の多い住宅ラフプラン作成キャンペーンをスタートいたします。

但し、下記の条件があります。

 

① ミタス一級建築士事務所の住宅勉強会の基本編と実践編の両方を受講された方

② 土地を取得済みで確定している方

③ 他で設計や工事の契約を行っていない方

 

ご希望の方のご要望と予算、時期をお聞きします。

実現可能な内容であれば、毎月1組限定ですが、

 

④ 現場(土地)を確認

⑤ ラフプラン(フリーハンドまたは、CADの100分の1平面図)作成と
  ご要望内容での概算金額算出、作成期間は約3週間程度です。

⑥ ご要望と予算、時期をお聞きして、無理な場合はお受けいたしません。

⑦ 毎月1組限定ですので、お待ち頂くか、お断りすることもございます。

⑧ スタート前に土地の資料などを持参していただきます。

⑨ ご要望をただお聞きするのではなく、おかしいと思うことや、ベターな提案が  
  ある場合、あえて変更して提案することは良くありますので、ご承知下さい。

⑩ ご要望の方は、メールでお申し込みください。

 

ご要望に応じて、空間を生かした使いやすいプランを提案したします。

断熱性能はもちろん、耐震性は標準で基準法の1.5倍、変心率は0.15以下

が、ミタス一級建築士事務所では、ずっと前提となっていますが、

それよりももっと耐震に大切で有効なのは、1階と2階のバランス、力の流れを考えた

プランです。そういった数値以上に、根本的に構造的に良質な提案ができるのは、

ミタス一級建築士事務所の設計の前提、貫いてきたこだわりがあるからです。

 

        Q & A

Q1  条件を満たせば、必ず作成して頂けますか?

A1  ご要望のプランを作成するには、スペース的に不足している場合

    ご要望と予算にズレが大きいくて不可能な場合

    ご希望の時期までに、期間が足りなくて完成しない場合

    具体的な検討をされておらず、優先的に考える必要の無い場合

 

Q2  他で頼んで検討してはいますが、まだ契約していない場合は可能でしょうか?

A2  作成期間をお待ちいただけるなら、大丈夫です。

 

Q3  要望は多いので、予算やスペースの関係で全部織り込まなくてもでなくても
    良いのですが、その場合はどうすれば良いのでしょう。

A3  絶対実現したい要望、できれば実現したい、どちらでも良い
   くらいに分けて、お話ください。

 

Q4  急いでいるので、有料で良いので、ラフプランと概算を出してくれますか?
    お願いできtるなら、その場合、いくらでしょうか?

A4  設計契約を行えば、基本設計から実施設計と作成しますが、
   ラフプランと概算金額算出だけの提案は、いままで有料でも行っておりません。

 

Q5  勉強会を受けたいのですが、日程が合わず、先になると間に合わないのです
    が?

A5  勉強会は、こちらの事務所で行いますので、日時を打合せして個別に行うことが
    できます。

 

Q6  以前、住宅勉強会を受講しましたが、基本編、実践編と分かれていませんでした
    が?以前の勉強会参加者はどうなりますか?

A6  2015年以前の方は、基本編と実践編の一部です。実践編だけをお受けになるか
    日時を打合せして、実践編だけ受講して下さい。

 

Q7  期間はいつまででしょうか?

A7  まだ、未定です。大変混雑している場合は、パスをする月もあるかもしれません
    が、その場合はどこかで調整して月に2組とします。

 

    勉強会の日程、お申し込み

 

 

 

 

 

 

more

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mitasu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230